mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

韓国料理

 

今度は韓国料理が食べたくなってきました😋

 

焼き肉はロースとカルビしか食べられないけどお肉以外では好きなものが結構あるよ。

 

チヂミ トッポギ エゴマの葉 クッパ

 

テグタンクッパ 石焼きビビンバ チャプチェ

 

トック 韓国海苔 タコソーメン・・・

 

今、思い浮かんだのはこれくらいだけど他にも何かあったような🤔

 

テグタンクッパはお店によって食べられるとこと食べられないとこがあります😆

 

東京に住んでた時は色んな美味しい焼肉店に連れて行ってもらったなぁ。

 

山形では行くお店は決まってて2店舗だったけど美味しいお店だったな😋

 

福岡でも美味しいお店を見つけなきゃ。

 

 

 

 

今晩のおかずは↓↓これです。

カレーとマカロニサラダです🎵

 

デザートは↓↓これです。

バナナアイスクリームです。

5分くらい置いてから食べます🎵

見た目は良くないけど美味しいです😋

 

 

 

明日はスーパーでポイント5倍Dayです。

また生ラーメン買って帰ります🎵