mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

焼きそばじゃなかよ😙

 

偶々寄った衣類店で🐱たん達にイイなと思って早々と冬準備の毛布を買ってきました🎵

それが↓↓これです。

軽くてモコモコで肌触りも気持ちいいです🎵

私は靴下2足買っただけです🥴

 

 

今日は手抜き料理1つだけです。

 

それが↓↓これです。

焼きそばじゃないですよん。

フローレススパです。

殆ど失敗しない簡単なスパです🎵

何時もはベーコンとほうれん草で作るけど今回はベーコンとレタスで作りました。

パスタのサイズを間違って細いのを買ったみたいです・・・ま、いっか😙

 

デザートは自作のバナナアイスを食べました😋

 

明日はまたスーパーで食材を買って帰らなきゃ何もないです😆