mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

殺人犯人は直ぐ横にいる!

この事件は他県で起こりました(°°;)

その頃、私は某会社に勤めていました。

その会社に派遣で29歳だったかの男性が入ったきました。

その男性は妻子があり奧さんのお腹には3人目だか4人目の子供がいました。

彼は太めで性格は明るく面白く、イジラレキャラでした。

いつも、ニコニコしてよく甘えた顔をしていました

ある日に会社の10人くらいで飲み会をすることになりました。

私は仕事が終わった後に何だったか忘れましたが家に何かを取りに戻ろうとしました。

人の良い親切な彼は私を家まで乗っけてくれると言うので断るのも悪いと思いお願いしました。

家までは車で往復でも15あれば充分です。

車の中で彼は何時ものようにニコニコで面白かったです。

愛嬌の良い笑顔と体型で『くまのプーさん』を思わせる感じでした。

その彼はある日から仕事に来なくなりました。

暫くすると会社に警察から連絡があったそうです。

彼は仲間数人である男性を監禁し、暴行を加え……

弱った男性を海に連れて行きそこで車でひき殺害したそうです。

何故そんなことをやってしまったのか……

彼らは『臓器を売る』つもりだったらしいです。

その事件はテレビで報道されました。

飲み会の時に家までモノを取りに行ったとき彼は家まで車で乗っけてくれました。

車の中では二人きりでした。

憎めない笑顔に面白い会話。

その時、彼はすでに人殺しだったのです。

私はその事実を知ったときゾッとしました。


こんな経験なんて普通はしないよね~😱😱😱

なんで私がこんな……と信じられなかったですよ😲

人は外見や性格ではお腹の中までは分からないです

人が良さそうで可愛い性格で面白いとツイ油断してしまいますよね。

だけど、職場とは別な顔、別な性格を持っているかもしれません。

みなさんの周りの良い人は大丈夫ですか(゜o゜;)


でも、私、無事でよかったです😨