mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

あるのは健康だけです😅

今日は大雨になりました。

昨夜から雷がなって雨も激しく降ってたけど今日の夕方からの雨の方が強かったかも。

6月1に入社する会社に健康診断書を提出する為に

掛かり付けの内科に行って来ました。

沢山の検査を受けました。

嬉しいことが一つありました!

身長が1.5㎝大きくなっていました🙌🙌🙌

154.5㎝が156㎝になっていました🙌🙌🙌

ってこの年で伸びるはずないですよね😅

看護師さんの計り方が悪かったのです😅

頭の上に乗せるものがちゃんと乗っていなかったです😅

悲しいことが一つありました!

視力また下がってました(眼鏡ありの場合)😖

メタボリックシンドロームは完全OKでした😁

レントゲンや採血などの結果は直ぐには出ないので

月曜日に健康診断書を取りに行きます。

受付でまた某芸能人と同姓同名の名前をフルネームで呼ばれて小さくなって行って支払いをしようとしたら月曜日でいいですと言われました。

え~っ!と思ったけど何も言わずに『はい』と言って帰りました。

私は支払い系は直ぐ済ませたいタイプなんです😅

いくらの支払いになるのか気になって仕方ないです


さっき、友達からLINEが入っていました。

お父さんの弟さんが亡くなったそうです。

彼女には今まで彼女の結婚祝い金(式は挙げず入籍だけ)

彼女の誕生日、旦那さんの誕生日、旦那さんのお母さんの入院時のお見舞い金、旦那さんの入院時のお見舞い金などを付き合い上、必要出費だと思ってやってきました。

でも、彼女は結婚祝いのお返し無し……

旦那さんが退院してもお返しは無し……

私の誕生日にプレゼント無し……

一度も返しがないんですよ😖

でも、彼女は彼女の家族、旦那さんの家族に何かあるとLINEしてくるんですよ😖

こんなことは意地汚いようであまり言いたくないのですが、普通は良い付き合いの為には持ちつ持たれつですよね。

私は今まで家族のことなどのLINEはしたことなかったけど、前回、母が手術をすることになった時に
LINEを入れてみました。

LINEでのお見舞いの言葉を頂きました😅

今回のLINEではおじさん……

まだ、LINEに何も返信はしていません。

現在、私には収入もないし……

車の税金と健康診断費などの予定外の出費もあったし……

私はどうすればいいのかなぁ😖