mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

おいしいアルバイト😙

今日の土曜日は本当はお休みだったんだぁ。


昨夜、22時近くに会社から電話が来て3時間だけ仕事してもらえないかと頼まれた。


時給UPで夕方16時~19時までと言うことなので、


「やったー!いいアルバイトだ!」と思って即座にOKしましたよん🎵


何もしないでいるよりは3時間の短時間でお小遣いが稼げるなんて出なきゃ損だもんね😁



3時間のアルバイトが終わって帰りに大好きな苺を買って(まだ部屋に1pあるのに)
ネコたんのおやつも買って帰りました🎵


最近、毎日、苺を1p食べてる!


大好きだからってヤバイかなぁ。


私は凝り性だから飽きるまで続けてしまう😣




今、居眠りしてしまってた😵


何を書いてたっけ(・_・?)


ダメだ・・・しゅう~りょ~う(完)💤