mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

帝王切開出産

お久しぶりでごじゃります🙇



頼まれて年末からやっていた短時間のアルバイトが10日で終わります🙌



ご近所のお蕎麦屋さんの奥たまが高齢出産で手術になるのとアルバイトが10日までお休みなので私の出勤時間前の丁度お昼時だけ【運び屋】をお手伝いしています。



この辺では人気のお蕎麦屋さんなので日曜日は駐車場以外に車道にも行列ができます。



学生時代にレストランでのアルバイトがここで役に立つなんて(笑)








皆さんのところ雪、大丈夫ですか❔❔



私の田舎町は大変な状態です⛄⛄⛄⛄⛄



雪の山にツルツルにガタガタの道でいきなり思わぬ方向に車が勝手に走りだします😨



事後処理のお巡りさんがアチコチにいます😓



雪の事故で消防車も出ています😓



どうか皆様もいっぱい気をつけてくださいね。



んじゃ、家電店にダイソンの掃除機を【見に】行ってきます😙