mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ワクチン2日目

昨夜の微熱は数時間で下がったようで朝には36度くらいでした🎵



腕の痛みと少しだけ気だるさはあるけどぜ~んぜん平気で元気です🎵



テレビや芸能人のTwitterなどを観ると酷い副反応に苦しんでる人もいるけど想像以上になんてことなかったのでホッとしています。



💉打つまでは副反応が凄く怖かったですよ。



ワクチン打ったからと言ってもこれで安心とは全く思わないです。



感染もするし重症化しない保証もないので今まで同様に自分を守る行動を続けていきます🙋



27歳の野球選手(中日?)は何も疾患がないのにワクチンを打った後に亡くなられたそうですね😰



そんなことがあって他の選手たちはワクチンを打つことに恐怖を感じてるそうです。



確かに自分の友達や職場仲間など身近な人がそんなことになるとやっぱり迷いますよね。



幸い私の家族や親戚や友達や知り合いには亡くなった者はいません。



毎日、体を鍛え元気な人が・・・何が原因だったのかと不思議です。



副反応で若い女性で髪の毛が大量に抜け落ちてる人も数人いるようてす😨



そんな副反応に自分が偶々ならなかっただけ。



もっと安全で効果抜群のワクチンや特効薬が出来るといいな。(できれば日本製)



さ~て夜のおやつの🍉を食べよう🎵