mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

寝落ちしてしまいました😵‍💫

 

4時過ぎに目が覚めて頭がボケボケ〜でスマホをイジってたら二度寝じゃなく完全に目が覚めました😆

 

昨夜、何時に眠ってしまったのかな〜❔❔

 

テレビは消してるな〜🤔

 

何時に寝落ちしたか分からないです😙 

 

こんな日もあるかな・・・まっ、いっかな😙

 

昨日の夕飯は一昨日残った大根と厚揚げとタマゴで煮物を作りましたよ🎵

 

それが↓↓これです。

シメジもあったな〜と後から思ったけど材料が多くなっても食べ切れないからこれでヨシです🎵

 

後は一昨日サラダで使ったキュウリ🥒が半分残ってたのとキャベツを塩でクシャクシャと塩昆布で朝から揉み込んで冷蔵庫で冷やしてたら夕飯時には味がしみてました🎵

それと煮物のお汁を少し取ってうどん3分の1を煮ました🎵

洗い物や片付けをしてたら冷めてました😙

ネギは冷凍してたものだから色が良くないです。

 

苦手な料理が楽しくなってきたけど盛り付けも苦手でお洒落に出来ないです🫣

 

昨日、一昨日の青い器は母宅から泥棒😱してきたブランド品なのにでも上手く盛り付けられないと器が台無しですね🫣

 

今晩は何が出来るか…冷蔵庫を覗いてからスマホでレシピを探します🤗