mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

オクラ丼にハマリました😋

 

食欲がない時でもオクラが大好きなのでオクラ丼だと毎日食べられそうです🍚

 

ってことで今日もオクラ丼にしました🎵

 

それが↓↓これです。

まだ味付けする前です。

お酢と醤油と味の素での味付けです。

 

右のは挽き肉とキャベツともやしとピーマンで味噌炒めです。

 

味噌汁はインスタントで済ませました😋

 

安上がりでお腹いっぱいになりました😋

 

食後のおやつは氷珈琲に牛乳をかけたものとミニドーナツでした😋

 

 

 

毎日が殺人鬼な暑さだと夏の遊びやイベントにも行こうという気にならなくなってます🥵

 

朝も夜も暑くて昼間はエアコン部屋から外を見ただけで「うぇ〜」と声が出てしまいます🥵

 

後2ヶ月はこの暑さに付き合わなきゃか…(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

 

皆様もヘイヘイホー(エイエイオー)で乗り越えてくださいね🤗