mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

お見送り

 

今日も実家に行って御先祖様をお見送りしてきました(^.^)/~~~

 

お盆が過ぎるとアッと言う間に年末年始が来ますよね😙

 

この暑さも後少しの我慢です🙂

 

今日は夕飯は自分チで食べるつもりで実家に行く前に簡単、早い玉子焼きを作っておいたけど実家でご馳走になってきました😋

 

それが↓↓これです。

サラダはキュウリとオクラとカニカマの毎度の材料です(これしか材料が無かったです😆)

 

勿体ないのでちゃんと食べましたよ😋

 

今日はこれからyoutubeで心霊ものを観ます👻

 

多くはニセモノだと思って観てるけどね😙