mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

昨夜もまた・・・

 

はい〜寝落ちしました!

 

それもかなり早い時間だったようで一度目を覚ました時は深夜12時台でしたけどまたそのまま眠ってしまいました。

 

こんなに眠ったのは何年ぶりかも思い出せないくらい記憶にないです🤔

 

で、昨夜はまた今大ハマリのオクラ丼にしました😋

 

それが↓↓これです。

オクラは食べる前につゆだくに味付けします🎵

下は肉、キャベツ、ピーマン、もやし、さつま揚げで野菜炒めです🎵

 

味噌汁も付けて「野菜炒め定食」でした🎵

 

味付けも上手くできて美味しかったです😋

 

生椎茸があるけど何に使おうかなぁ🤔

 

またスマホレシピで探してみ〜よう🤗