mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

食べられるものを食べる😙

 

昨日は夏バテを理由で実家でご飯を食べさせてもらいました😆

 

今日は冷蔵庫の中を覗いて短時間で出来るものを作りました🎵

 

それが↓↓これです。

コンニャクのピリ辛炒め煮は前回レシピ通りに作ったら簡単で短時間でちゃんとコンニャクに味が入るし美味しかったのでピーマンを足してみたら凄く美味しかったです😋

目玉焼きは半熟は苦手なのでしっかり焼きです。

サラダはレタス、玉葱、カニカマです。

ドレッシングでさっぱりで食べました😋

 

後は大好きで食欲なくても食べられる毎度のオクラ丼です。

食べる前につゆだく味付けしてご飯に乗せて食べると最高です😋

国産のオクラって夏にしか無いですよね。

無いと辛いな〜🥴

 

 

 

最近のはてなブログはどうやっても文章の終わりの下がアホみたく空白部分が長〜〜〜くなってしまうけどなんで❔❔

へ〜んなの😛