mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

人間も🐱もグタ〜な日

 

エアコンで涼しい部屋で私はグタ〜⊂⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠⊂⁠)

 

2匹の🐱さん達も私の傍でグタ〜ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

 

暑苦しく眩しい部屋の窓はカーテンを閉じて3匹でグタ〜グタ〜グタ〜です🥴

 

朝も昼も食事をせずにアイスクリームとコーラばかりでした😆

 

夕飯も簡単に済ませました。

 

それが↓↓これです。

冷やし中華です。

錦糸タマゴンとハムはパスしました。

冷やし中華で残った野菜をサラダとソーセージを塩コショウで炒めて出来上がりです🎵

野菜もソーセージも多かったです。

食べてる途中でイヤになりましたよ。

中々、丁度いい量って難しいです🫣

 

 

電気代はもう高くなっても構わないです❗

 

この暑さは我慢できないのでエアコンは🐱さん達の為にも点けっぱなしです。

 

 

 

最近、原付バイクが欲しくなってきてます😙

 

それには理由があるんだけどそれはまた後日にでも🤗