mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

愛の感動🥲

 

「ヒロミと松本伊代」御夫婦、二人の息子さん、最高に素晴らしいな〜🥲

 

大分前からこの夫婦が一番大好きで憧れていたけど24時間テレビを観ながらもっともっと大好きになりましたよ🥲

 

ヒロミの伊代ちゃんへの愛の深さに感動しています。

 

結婚30年の記念にヒロミが伊代ちゃんの為に作った歌にも泣けましたよ😂

 

お互いにこんな素晴らしい伴侶と巡り逢えるってそんなにないことかも知れないなぁ。

 

理想と現実は違うし何十年も一緒に暮らしても変わらない愛が羨ましすぎです🥲

 

久しぶりに愛の感動に触れられて優しい気持ちになれたことに感謝します🥲

 

 

 

今日は冷蔵庫の中身の片付けです🎵

 

それで出来たのが↓↓これです。

茄子とピーマンとシメジの中華炒めとレタスのハム巻きです🎵

後、写真は撮らなかったけどオクラ丼です。

オクラ丼はもう飽きることないかもと思うくらいにハマリまくりが止まらないです😋

 

 

 

原チャリって新車でいくらくらいするのかなぁ。

 

20万円くらいで買えないかなぁ🤔

 

何も情報を調べてないから全く分からないです😆

 

急ぐか急がないかはもう少し様子見かな🥹