mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

大食いかよ🍚

 

大失敗をやってもた〜!!

 

ってか、今日だけじゃなくちょくちょくやってるんだけど本日が一番やっちまった~です😝

 

あまり食欲がないからパスタにしたのに・・・

 

これは酷い!それが↓↓これです。

な、なんだ〜この大盛りデカ盛りは〜〜〜❗

誰が何人で食べんのだ〜〜〜❗

あたいは食欲ないっつーに😝

茹で上がったらこんなんなっちゃいました😝

 

でもって・・・はい、その上に・・・

まさかの・・・↓↓これです。

あわわわ・・・😵‍💫

先にこれを作ってたのら。

まさかパスタがあんな爆発になるとは思ってなかったから😢

 

はい!誰のセイでもありません。

 

はい!全て自己責任です😮‍💨

 

はい!頑張って全部完食しましたᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ

 

食後の片付けは直ぐにやらないとイヤなので終わってからあっちゴロゴロこっちゴロゴロしてました😵‍💫💦

 

暫くパスタはいらないや😝