mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

節約も大変(チャージ金も直ぐ消える)😮‍💨

 

昨日は久しぶりに雨がザーザー降りました☔

 

気温も少し下がって気持ち的に過ごしやすく感じました。

 

でも残暑疲れで体のダルダルがあって何もしたくないのは数日続いてます😮‍💨

 

昨夜の手抜きおかずは↓↓これです。

茄子の生姜炒めとマカロニサラダでした🎵

マヨネーズは食べる時にかけます。

 

今日のおかずは↓↓これです。

残り野菜で作った野菜炒めとウエルダン目玉焼きとハムです🎵

味噌汁はジャガイモとネギです🎵

 

明日、スーパーに買い物に行かないと冷蔵庫に何もないです😆

 

先月スーパーで3万円チャージしたのに残は2.800円しか残ってないです😮‍💨

 

物価高騰もあるけどおやつ代もデカイ出費です😆

 

また明日、チャージしないと足りないよ😮‍💨