mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

まだ真夏だー💦

 

皆様のところはもう秋を感じられましたか❔

 

私の所はまだまだ暑くて朝、起きたら直ぐにエアコンを入れます😝

 

夜も寝る時に3時間のタイマーにしています。

 

暑さを我慢しては眠れないです。

 

熟睡するためにはエアコンは必須です🥴

 

こんなに秋が待ち遠しいのは初めてかも。

 

 

 

今日のおかずはやっぱり手っ取り早いもので。

 

それが↓↓これです。

大根とササミの炒め煮とレタスとキュウリのサラダと茄子とネギの味噌汁です🎵

見栄えを考えて炒め煮とサラダのお皿を分ければいいと思うけど後片付けが楽なように😆

毎回、1枚皿に詰め込んでますよね😁

 

デザートはこの前買った糖度15の甘くて美味しかったパイナップルでした😋

 

これからアイスクリームを食べます🎵