mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ゆびきり・・・

 

今日は踏んだり蹴ったり・・・

 

二度あることは三度ある・・・

 

ツイてなかったな〜😝

 

ドラッグストアにスロットゲームが設置されている。

 

会員者が一日一回だか回せて商品が当たると貰えるらしい。

 

私はこのドラッグストアは最近会員になったので画面の指示通りに操作してスマホのバーコードを読ませた。

 

❔❔❔何回やっても読み取らない!

 

誰も並んでないから5.6回やり直したけど全然ダメ。

 

そこで店員さんに言えばいいのに私は・・・

 

言えないんですよね~🥴

 

買い物だけしてお店を出かけに再度チャレンジ!

 

やっぱりダメでした😝

 

 

部屋に帰って夕飯を作りました。

 

それが↓↓これです。

豚肉、モヤシ、玉葱、赤ピーマン、さつま揚げの中華炒めとササミの大葉巻き揚げとレタスと生ワカメのサラダです🎵

 

デザートは↓↓これです。

凍らせた珈琲です。

何時ものように牛乳をかけてガリガリ溶かしながら食べ飲みします🎵

 

 

料理中、いつもだったら玉葱を包丁で切るのに間違ってスライダーで擦っていたら親指も擦ってしまって暫く出血が止まらなかったです😝

 

この「ゆびきり」はもう何回もやってます😁

 

出血が止まるまで待って作業が無事❔に終わり出来上がりました🎵

 

でも、サラダは食べることは出来ませんでした❗

 

なぜなら…写真を撮った後にサラダのお皿を持って2.3歩歩いた時に落としました🫣

 

お皿は割れました🫣

 

二度あることは三度あるでした。

 

ツイてない日。

 

明日は良いことがありますように😙