mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

やる気ない日もあるさ😁

 

ああああ~今日はな〜〜〜んにもやりたくなかったなぁ🥴

 

ご飯も作りたくなかったけど自分に気合を入れて作りましたよ🥴

 

自炊を頑張り出したらスーパーやコンビニ弁当を買うのが勿体ないし食べたいとは思わなくなってきたな。

 

でも、お食事のお店で美味しいものは食べたいけど😙

 

で、イヤイヤながらも作ったのは↓↓これです。

肉じゃがと豆腐サラダでした🎵

相変わらず上手くよそえなくて見た目は悪いけど味は👍👍👍美味しかった~です😋

豆腐サラダもドレッシングでサッパリで美味しかったですよん😋

 

デザートは↓↓これです。

メロン🍈のフルーチェを見つけました🩷

まだ冷蔵庫で冷やしていて食べてないです。

これから食べます🎵

初めてのメロン🍈フルーチェだ〜い✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

それでは食べてきま〜す🩵🧡💚❤️💜