mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

明日は新米+お出掛け😀

 

明日は弟が仕事の前に新米を届けてくれます🙌

 

私はその後、午前中から久しぶりに東西南北あっちこっちにショッピングに遠出してこようと思います🎵

 

ファッション系にホームセンターに大型スーパーなどウロウロしてきます🎵

 

自分の物と🐱たん達の物を見て欲しいものがあれば買います😀

 

欲しいものが何も無かったらガッカリだけど🤭

 

こっちに戻って来てからはあまり物欲はなくなってるけどウロウロしてきます🤭

 

偶にはこんな日があってもいいよね😙

 

 

今日の夕飯は↓↓これです。

あまりお腹が減ってないのでこれだけです🎵

 

これは「ササミと大根とこんにゃくのどて焼き風味噌煮込み」ってものです。

 

私は見たことも食べたこともなかった知らない料理でした。

 

ヤフーのレシピで作ってみました🎵

 

レシピは裏切らないですね。

 

美味しかったです😋

 

 

 

福岡はずっと天気が良くて昨日、今日は暑くてエアコンの出番までありましたけど明日はかなり気温は下がり「雨」だそうです☔

 

私は晴れ女のはずだけどなぁ・・・

 

それでも出掛けますよ~😙