mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

・・・

 

今日の夕飯は↓↓これです。

 

今、ハマってる牛蒡と生姜のごはん🍚です🎵

 

おかずは↓↓これです。

 

鶏ムネ肉の明太子揚げとレタスとカニカマのタマゴンとじです🎵

明太子揚げはそのまま食べるのが一番美味しいけど私は好きなタルタルソースで食べました😋

 

後は↓↓これです。

 

インスタントのコーンポタージュです🎵

 

デザートは↓↓これです。

 

種なし柿でした😋

 

お腹がいっぱいになっても少し時間が経つとまた何かおやつが食べたくなります😆

 

人間も冬が来る前に脂肪をつけようとするのかなぁ🤔

 

多少は体重が増えても仕方ないよね😙

 

 

 

昨日、スマホ画面にニュースが出てきました!

 

えっ!!「みのもんた」が亡くなったの❔とビックリしました😯

 

ニュースを開いてみると「もんた・・・」似てる名前の方でした。

 

最近は芸能界の方の訃報ニュースが続いていますね。

 

老若男女「その時」は年齢関係ないですね。

 

御冥福をお祈りします。