mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

犯人は誰かの傍にいる❗

寒くなりましたー🍂



今日は【イイ オトコ】の日ですって🎵



日本の男子~!みんなイイオトコやってますか😙







なんか世の中が物騒で困りますね。



電車やバスに乗ってるだけ、歩いてるだけで殺されてしまいます😨



刺されたり車にぶつけられたり一瞬で人の命が奪われてしまう。








昨夜、YouTubeで観た事件で24年前に起きた柴又女子大生が自宅で殺されて家に火を着けた犯人が未だに捕まってないそうです😧



女子大生は二日後に海外に留学する予定だったそうです。



女子大生を紐で何とか結びで縛り口を塞いだテープには犬の毛が付いていたそうです。



当日は雨が降ってて何人かの目撃者によると傘もささずにレインコートを着た身長160㎝くらいで30代から40代の男が彼女の家を見上げていたそうです。



犯人の血液型はA型、過去犯罪者のDNAで当てはまる者はいない。



情報はそれくらいで未だに捕まっていない。



犯人は今も何処かで生きているのか。



もしかして結婚して奥さんや子どもがいるのか。



なぜ日本の有能なはずの警察は捕まえることができないのか。



このまま迷宮入りしてしまうのか。



今、犯罪の起きた家はなくそこには彼女の魂を慰める為のお地蔵さんが祀られているそう。







この事件はこれから夢に向かって大きく羽ばたこうとしていた一人の若い女性の人生を奪われたとても、とても、とても悲しすぎる犯罪です。



私はこの事件を知らなくて、昨夜YouTubeで内容を観る内に涙が流れました。






これからも警察はこの犯人を捕まえてほしい。



そして、無差別殺人を起こすジョーカーみたいなやつは二度と刑務所から出さないでほしい。






狂った奴がもしかしたら自分の周りにいるかもしれない。



歩いていてもスーパーやコンビニで買い物してても横を歩いてる人がヤバイかも❔と思ったら素早くその場を離れるしかないですね。



本当に災いがいつ自分の身に起こるか分からない。