mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

野菜麺にしました🍜

 

久しぶりに麺類にしました🎵

 

と言っても野菜はキャベツともやしだけで後は竹輪です。

 

麺は生麺です。

 

私は袋ラーメンのような乾麺は何口か食べると気持ち悪くなるんです。

 

どうしてなのかは分からないです😝

 

誰かが美味しそうに食べてるのを見ると羨ましくなるけど食べられないのが悔しいです😢

 

出来上がりは↓↓これです。

後は少し前に作った厚揚げのモヤシ餡かけが美味しかったので余ったモヤシと消費期限が明日までだった豆腐で作ってみました。

それが↓↓これです。

悪くはないけど厚揚げの方が美味しかったです😁

似たようなものなのにね😁

 

 

 

最近、私は自転車によく乗ってます🚲

 

近くに色んなショッピングスポットがあるので車で行くより気楽だしガソリン節約になるし運動にもなるから🎵

 

ただ、自転車を買うまでは散歩で歩いて序でにスーパーやコンビニに寄ったりしてたけど今は歩くことが減ってしまいました🥴

 

健康を考えたらやっぱり自転車よりも歩いた方がいいのかなぁ🤔

 

と、思っても折角買った自転車を乗らないのは勿体ないし。

 

そっか!歩くのは雨降りにいっぱい散歩をすればいいのか💡

 

単純なことを考えてました(平和だな〜私)😙