mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

麺には麺で😙

 

昨日は大失敗だったけど今日も麺にしました🎵

 

ご飯は食べたくないので続き麺です🤭

 

で、本日は↓↓これです。

は〜い!焼きうどんです🎵

アップ画像でうどんだから量が多く見えるけど普通の一人前です🎵

キャベツ、人参、もやし、ピーマン、シメジ、さつま揚げで作ったけど野菜は少しずつです。

 

で、今日はこの一品だけです。

これで作り過ぎにならないですもんね😁

 

食べ終わった後にデザートで作っておいたバナナアイスクリームを食べました😋

 

このバナナアイスクリームがめちゃ好きで今日もジップロック2袋作っています🎵

 

明日のデザートでまた食べられます😋

 

マグカップに珈琲を入れて凍らせて食べる時に牛乳をかけるアイスも毎日作って食べてますよ😋

 

当分はこの2種類のアイスは止められないです🤗