mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ASKAブー大丈夫かなぁ🙄

 

久しぶりにASKAブーの記事を見てちょっと心配な気分になったよ。

 

その記事ってのが、↓↓これです。

 

以前に大地震の発生を予告していた歌手のASKAが、今度は日本の未来について9月5日のブログで予言した。その内容は、これまでの発言と同様にショッキングなものとなっている。

 投稿は「あなたの大事な人を」との題で、まず新型コロナに効く可能性が指摘されていた薬「イベルメクチン」について触れ、使用されなかった理由を「入念に計画された『陰謀』だったから」と断言。
 問題の「予言」が記されているのはその追記部分で、
「来年4月、いや、決定は5月。この国は、僕たちが生まれ育った日本ではなくなります」
 とし、その原因となるのは
「このまま行くと、世界統一政府(グローバリスト)が牛耳る『WHO』により、接種義務が発令される。接種しない者は『犯罪者』となります。考えられないでしょうが、おかしな事が続いてる出来事のひとつです」
という。漠然としたメッセージではあるが、言わんとしていることは何となく分かるだろう。エンタメ誌ライターが語る。
ASKA新型コロナウイルスのワクチンに対し懐疑的で、以前にはブログやSNS で接種した人に『早く解毒すべきだ』と呼びかけたことがあります。ワクチン接種が義務化され、日本人が接種者ばかりになってしまうのを恐れているんです」
 冒頭で触れた大地震の予言については、5月31日のブログで6月5日前後に発生するとしていたが、結局は起こらなかった。果たして来年5月、日本が日本でなくなることがあるのだろうか。

 

↑↑またこんなこと言ってるとFellowsが離れてしまわないかなぁ🙄

今までにも色々とちょいヤバ系を書いてたもんね。

ASKAブーのことだから根拠は書いてると思うけどでも・・・ね🥴

 

 

 

で、今日の夕飯は↓↓これです。

餡かけラーメンにしたかったけど生麺を切らしてたので餡かけうどんにしました😁

餡はもやしとニラと挽き肉です。

餡がちょっと緩かったです😆 

 

それと↓↓これです。 

餡にタマゴンを使うのを忘れたのでタマゴン焼きにしました🎵

 

デザート❔おやつ❔は↓↓これです。

兄の会社のお茶菓子を持ち帰ってきました🎵

 

あ〜う〜今日は餡かけラーメンが食べたかったのにな~!

また次回の楽しみだっちゃ😙