mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

暑さから逃げましょう💦

 

あ〜今日も何もしたくないです😆

 

外では昼夜関係なく救急車🚑が走り回っています。

 

夏前にはこんなに頻繁に救急車のサイレンは聞こえてこなかったなぁ。

 

昼間は頑張れてたと思っても夜になってから具合が悪くなったりの人が増えてるそう😵‍💫

 

救急車のサイレンは他人ごとではなくいつ自分も救急車🚑のお世話になるかわからないよね。

 

せめて暑さ逃げと食事を気に留めて乗り越えようと思っています。

 

で、今晩のおかずは↓↓これです。

豚肉と焼き大根の煮物です🎵

マカロニサラダです🎵

味付けはしてるのでこのまま食べても美味しいですけどマヨネーズをかけて食べました😋

 

あまり食べたくなかったけどしっかり食べました😋

 

明日は久しぶりに雨☔かな〜🤗